Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

ミキティーがミニスカートで登場

プロ野球の巨人と広島のシーズン開幕戦(東京ドーム)で、フィギュアスケートの安藤美姫選手(愛知・中京大中京高)が始球式を行った。巨人のユニホームの上着にミニスカート姿でマウンドに登った安藤が右上手から投げた球は山なりながら、真ん中へのストライク。スタンドから拍手が起こった。本番前に約20球を投げ込んだそうで、安藤は「練習の時は捕手まで届いた球が1球だけ。不安だったが、ほっとしました」と笑顔を浮かべていた。(Yahoo!ニュース)
との報道がなされていたので在米中の私の耳(目??)にも届いた。
安藤美姫ミニスカで始球式(DRAGONS★VICTORY様)
本当に、始球式に呼ばれてしまうほどの人気ぶりは凄い。はっきり言って、すさまじいですね。
インターネットのニュースしか見ていない私にとって、いつも何かしらでニュースに乗っている彼女は相当な存在になりつつある。
このまま行くと、疲れちゃうんじゃないのかなぁ・・・?だけどかわいいですね。
c0033017_14574437.jpg
[PR]

by halfdoller | 2005-04-02 14:18 | about News


<< また一つ      ブログ >>