人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 06日

根性が足りないルームメイト

僕にはルームメイトが2人いる3人の部屋なのです。それで、私のルームメイトはアメリカ人と韓国人です。韓国人の方は寝るのが大好きで、学校から帰ったらすぐに寝て、夜中起きているという夜型。この人は私と生活体制が似ているので大丈夫。だけど、もう一人のほうは昼間はどっかにいて、夜はすぐに寝る時と夜遅くまで起きているときがある。勉強はしていない。だから勉強はあまりできていないみたいだ。それに、学校もすぐに休む。今日も今、同じ部屋にいるが彼は寝ている。なんか、「今日も吐いた」とかほざいているが調子に乗っているのもいい加減にして欲しい。今日で何日目だろうか。不登校なのだろうか。うーん・・・かわいそうだなぁ。こんなんじゃ、全然だめだよなー。逆に「俺はがんばんなきゃ」ってなるのがふしぎだけど。
ホント、がんばんなきゃ。こんな風になったらせっかくの人生台無しになっちゃう・・・がんばろうっと。
と、朝8時15分、登校寸前の投稿です。学校行こうーっと。

by halfdoller | 2005-04-06 00:19


<< 新小学一年生 ー将来の夢ー      お気に入りの静かなRap >>