Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

Itunes...

やっちまったゼ・・・
そう、俺のパソコンは遅い。非常に遅い。イヤになる
一度電源を切り、次に入れると完全につくまで10分かかるだろう。
遅いのがイヤで、たくさんもっている音楽をぜんぶドライブCに動かしたんです。
ここで見てる人はみんなパソコン詳しい人たちだろうからこういう話がはずかしいけど・・・きいてください。
実は、ぜんぶうごかしたあと 、Itunesを開いたら全部、消えてました。
キレイサッパリと。
見たらなにも 無いからこれまたびっくり。
どうやって直すのか、緊急で助けてください・・・おねがいします。
どうにかしてもどしたいのです・・・大事な曲だから・・・
おねがいします、だれか教えてください!!
[PR]

by halfdoller | 2005-04-13 13:48 | about Others


<< プログラミング      やる気・・・ >>