Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

プログラミング

最近、暇です。暇はいつもぼくに何かしたくなる気持ちを生み出します・・・
そこで、ついこの前から少し読み出したのが、プログラミングを始める前に読む本というのがあったのでそれを読み始めたところだ。
すごくわかりやすくて、おもしろいんだけど、Itunesの設定もうまくできないこんな俺がそんなことに挑戦しようとしてることもすごいおかそなことだろう。
しかし、やっぱりできるようになりたい!ということで、がんばっているところです。ゆっくり時間をかけて。
Itunesの件はまだ片付かずにあるのだけど・・・ハァ。だけど、Itunesってすっごい注目されてるんですね。
昨日書いた題名、Itunesにしたじゃないですか?そしたら昨日のレポートが普段の訪問者数の3倍近く来てましたよ・・・!?びっくりしました。
だけど、アドバイスもいただけて、うれしかったです。
ありがとうございます。
[PR]

by halfdoller | 2005-04-14 06:52 | about Others


<< 一件落着      Itunes... >>