Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

一件落着

ついおとといほどItunes...ということでご迷惑をおかけしました。
そして、何件もアドバイスを頂いて、おかげさまで無事、曲を全部取り戻すことができました。
アドバイスをくださった 個人的備忘録 さま、ステゴ さま、masa さま、本当にありがとうございますm(_ _)mそれと、こんなアホな俺のことを心配してくださった方々(それほどなのかどうかは別として・・・)、ありがとうございます!
ほんとうに、つくづくインターネットのすごさをしりました。
自分のブログに少し書きこんだだけなのにやり方がわかり、解決できた・・・。すごいうれしいです。
そして、びっくりしました。
まだまだ知らないことはたくさんありますねぇ。がんばります。
今は大好きな曲を聞きまくっています。音楽は俺にとって本当に大事なので、一晩聞けず、久しぶりに聞けてものすごくうれしかったです!
本当にありがとうございます!
[PR]

by halfdoller | 2005-04-14 12:59 | about Others


<< 夜中のラブレター      プログラミング >>