Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

最近調子どーよ?

最近調子どーよ?
いきなりこんな言葉遣いで失礼しました。ただいま、とってもハイパーな俺です。
ついこの前はやる気がないだの何だのと言っていたのに、今度はハイパーだなんて、なんとも忙しいやつだろう、と思う方が多いでしょう。



そうなんです。この年頃、自分自身の中の気持ちがよく変わるんですね。まるでオレゴンの天気のように。オレゴンの天気も最近は曇り→晴れ→雨の繰り返しで、一日中雨もないし、一日中曇りもないし、一日中晴れもない今日この頃。
とっても変な天気が続いたせいでやる気がなかったのですが、今日は金曜日!!TGIF!
TGIFというのをご存知でしょうか。きっと知ってる人が多いでしょう。TGIFとは、金曜日いわれる言葉で、Thank God It's Fridayというものだそうです。朝、先生はTGIFと笑いながら教室で叫びます。まあ、気持ちはよーくわかります(笑)
金曜日が嫌いな人もいるでしょう。また、土曜日が休みじゃない人も日本では普通のはず。だけど、金曜日の夜と土曜日と日曜日は俺にとって最高の連休。
ということで内容も意味不明な投稿となっていますが、じっとしてられないのでー!!
ではでは、また書こうっと
[PR]

by halfdoller | 2005-04-16 07:21 | about Others


<< 政治って難しいなぁー      夜中のラブレター >>