Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

第六感を持つ男

みなさんは五感ってご存知ですよね。




そうです、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚のことです。だけど、世の中には見えない感覚第6感を持っている人がいるんです。はじめの一歩第六巻じゃないですよ、あれも相当昔のものですけど。
第6です。
一般的に第6感とは人間に対して使われる言葉ですが、予知する能力は動物にも見られます。
人間で言えば「虫の知らせ」などがそうでしょう。
あと、幽霊が見えたり・・・・そう、あの映画「シックスセンス」のように。
うちの学校に、この第6感がある人がいる。彼は先生です。
そして生徒が酒を飲んだり、夜中に寮を抜け出したりする時に決まって来るのです。
先生が言うには、「なんでかわからないけどそんな気がする」というあいまいな理由です。
しかし、こういうセンス、本当に迷惑です。
この先生のシックスセンスのせいで今までに何人の生徒たちが見つかったでしょうか・・・。
うちの親にはそれがないのが幸運だったが、親の感というものが働いているから、それもまた怖いんですけどね・・・
[PR]

by halfdoller | 2005-04-29 17:14 | about Others


<< スペルミスに困る毎日      あなたは運命を信じますか? >>