Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

別れ

別れって、すごいつらいですよね。
あと2週間と少しでこの学校を去り、翌年度は日本にあるアメリカンスクールに通うのでもうここにいる友達とはお別れです。
大学はアメリカにまた戻ってくるし、MSNのメッセンジャーで話せるのはわかっているけれども・・・やっぱりこの中には一生会えないような人たちだっているわけだし、すっごい寂しい。
夏日本に帰ったらバイトもしたいし、忙しくなるのだけど、やっぱり帰りたくない。

特に、彼女との別れが悲しい。彼女は韓国人だけどお父さんの都合で中国に住んでいて、来年は中国にあるインターナショナルスクールに帰るという。俺も日本に帰るし・・・
こんなときについつい気になるのはやっぱり時間・・・なんか、すっごい悲しいし、切ない。
恋の終わり方にはたくさんあるとおもうケド、こういう「絶対別れなきゃイケない」事情でわかれるのは辛い。非常に辛い。それに、彼女は28日に帰路につくのだけど、俺は26日に帰路につく・・・。彼女を置いてゆくことになるわけだけれでも、見送る方がいい。チケットの変更を試みたけど安いチケットだし、変更ができないチケットだった。
最悪だよ、マジで。 こんなのマジで悔しい。
やっぱ大好きな人と別れるのって、辛いゎ・・。
ケドやっぱ彼女に俺が悲しんでるとこ見せたくないし・・・じゃないと彼女の方が悲しくなっちゃうし・・・すっげぇ寂しい。
あーあ、時間欲しい。
もう一生会えないかもしれないし・・・こういう経験をしてる人は意外と多いのでしょうか・・。
あーあ、こんな時に112のcupidなんて聞きながらいたらすっごい考えちゃうな・・・
だけどこうやって考え事してるときってやっぱり音楽が効くきがする・・・。
[PR]

by halfdoller | 2005-05-11 12:58 | about Others


<< 112 -cupid-      雨のオレゴン >>