Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 12日

恋愛と勉強とスポーツと恋愛と。

みんなもやっぱり大変なのは勉強と恋愛の両立または恋愛とスポーツの両立ではないでしょうか?
私も同じで、私の場合は放課後の3時30分からちょっとした仕事があって、30分ほど要し、その後彼女と会って平日は夜の8時までずっと一緒で、そのあと寮に帰ってインターネットを1時間ほど。そのあと10時ちょっと過ぎまで勉強して、そのあと彼女と電話・・・といった感じでうまく両立はしてるのだが、やっぱりこれは時間の問題じゃない。勉強してるときも、授業中も考えちゃうということがある・・・だけど、そこが恋のおもしろいところかな??いろんなコトで悩む、それがなんかオモシロイですね。
これからもがんばろーっと
世界中のカップルに、祝福がありますよーに
[PR]

by halfdoller | 2005-05-12 12:31 | about Others


<< 親友が去った      日本の音楽は中国語でどう書くのか >>