Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

親友が去った

今朝方、4時に親友が去りました。俺のルームメイトは2人いて、そのうちの一人がいなくなりました。彼は彼女とキスをしたのを先生に見つかり、Socialというのになっていたのだけど、電話や手紙をしているのが見つかって退学になりました。
あと、2週間と少しで夏休みを迎えるはずだったのに。最高にいいやつでした。
俺がはじめてアメリカに来たとき、あいつが一番先にいろいろ教えてくれたし、英語もあいつのおかげでここまで上達しました。
あいつには彼女の相談にもたくさん乗ってもらったし、あいつの彼女の相談にものりました。
あいつのことを一番知っていたのは俺だったし、俺のことを一番知っていたのはあいつだった。
チクショウ・・・悔しい。
Socialという規則は主に彼氏と彼女がキス、手をつなぐ、またはハグをするなど、接触したらその規則に違反します。だいたい、Socialになると短くても1日、長くて1ヶ月間相手と話してはいけません。
あいつは何度目かのsocialで、今回は1ヶ月半もだった。そして最後の最後、Graduationの日の1日間だけ話せる、ということでした。
お互い本当に好きだった彼たちだから、電話や手紙を毎日のようにしていたし、陰でそぉっと会っていたりもした。
この前、それが見つかった。今度見つかったら退学になるということだった。
彼はSophomoreで彼女の方はSeniorだった。卒業と大学入学がひかえてる彼女のことを思って彼は自分から全部責任を負うために退学することにした。
彼女は退学にならなくていいように。だけど、彼女の方も学校に退学にされた。
学校は、何もわかっちゃいねぇ。なんにも。
センセーどもは付き合ったり、すっごいいちゃいちゃしたりしてるくせに、生徒だけだめ・・・近づきすぎても怒られる。ふざけんなよ・・・
あいつは俺の親友だった・・・あいつがいないなんて考えらんねーし、俺と残されたもう一人のルームメイトで昨晩、泣きじゃくった。すっげー悲しかった。
友達のために泣くのなんて、生まれて初めてだった。
そのとき、あいつが車に乗ってゆくときにみんなで外に出て見送った。泣いてるやつもいたし、俺の彼女は涙ぐんでいた・・・。
俺の彼女にとってもあいつは大の友達だった。
俺の彼女と抱きしめ合って、一所懸命に涙をこらえた。
今、考えると涙がとまらない。
もし、あれが俺の彼女のときだったらどうするのだろう・・
俺が、彼女よりも先に去ることになるから、彼女が泣きながら見送るのだろう、俺を・・・友達でも我慢できなかったのに、できんのかな・・・
つーかアメリカで、ハグや手をつなぐのがだめなんて、意味わかんねーよ。
俺ももう少ししか時間無いからSocialだけにはならないように気をつけてるけど、やっぱ俺だってキスだってするし手だってつなぐ。強く抱きしめてあげるときだってたくさんあるし・・・そんなことする、どこが悪いの?
俺ら、マジなんだよ。 学校は、すっこんでろよ
すっげー悔しい。すっげー悔しい。ここで、言わせてください。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい・・・・・チクショウ
友達を引き離され、そのうえひとつのすっげー最高だったカップルも壊した。
たしかに俺らはまだまだガキだし、やってることアマちゃんかもしんないけど、俺らだって一生懸命青春してるんだ・・・わかってほしい。
本当に、わかって欲しい。

あいつが帰る前日、学校側はあいつの彼女をあいつから引き離し、先生の家に泊めた。理由は二つあった。一つは、あいつらが夜中に抜け出して、なにか悪いことをしないように。二つめは、彼女の方が自殺しないように・・・
そして、彼女が去る時、みんなで近づいて別れの言葉をいっているとき、先生が無理矢理離した。
彼氏にも十分に時間を与えず、1ヶ月以上ぶりに普通に公の場で話せる、最後の機会だったのに5分もなかった。

あいつの彼女も韓国人で、俺の彼女の一番先にできた先輩で、俺の彼女が唯一信用できる人、だと言っていた。そのせいでその夜は俺の彼女が泣きながら電話してきた、俺に。
今日は俺が彼女に電話した。すっげー悲しかったから。
彼女とか彼氏って、そういう存在なのに、お互い支え合ってるのに、なんでわからないのかな・・・そりゃ、悪いこともあるけど、セックスするわけでもないし、信用して欲しい・・・
やっぱこんな俺たちの恋じゃだめですか、大人には。
通用しないんすかね
けど、俺らは青春っすから!!
[PR]

by halfdoller | 2005-05-13 22:54 | about Others


<< P.I.M.P      恋愛と勉強とスポーツと恋愛と。 >>