人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

Detroit PISTONS vs. Miami HEAT

Miamiのhomeでの試合第5戦Heatは後半にドウェイン ウェイドを怪我で失ったけど試合を88-76で勝利してFINALまであと1勝に迫ってしまった。Miamiは試合開始から10ptsを連取する勢いで第3qを終えた時点で20ptsもの差をつけた。シャキール オニールは20pts、ウェイドは15ptsをマーク。Pistonsは日曜の午前9時(JPN time)にDetroitで行われる第6戦に勝ち、なんとか最終戦に望みをつないで欲しいです。 (詳しくはココ)
DETROIT PISTONSファンの俺としてはこの敗北は厳しい・・・
チェックメイトされちゃってるPISTONSだけど、がんばってほしいな~。
がんばってください。
Detroit PISTONS vs. Miami HEAT_c0033017_11442657.jpg


by halfdoller | 2005-06-04 11:44 | about ball


<< 妻の浮気急増中!?      小遣い帳を書き始めたー >>