Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

もんじゃ

昨日、久々に中学時代の友達(中学時代といってもつい1年前のことですが・・・)と会った。
みんなバスケ部で、バスケをやろうということだったのだが、翌日(今日)大会の3回戦があるということで調整練習があったらしく、夕方からしか会えないと言うことで夕方に会った。
彼らはすごい背が高いのだが、性格はかわっていなかった!
やっぱりみためは凄い変わってたけど・・・
夜、池袋でもんじゃ焼きを食いにでかけ、お好み焼きも食べながら思い出話、それとアメリカ留学のことについて・・・と話題は絶えなかった。
やっぱすごいおもしろかったし、日本にああいういい友達がいて良かった。
それは本当に感謝している。
バイトも始まるからバイトでの出会いも楽しみだし、次の新しい学校での出会いも楽しみだ。
とにかく、バスケ仲間が最近どんどん増えているからうれしくて仕方がない。
新しい学校のバスケの合宿にも行くつもりだし、昨日あった友達と一緒に他にもたくさん誘ってスポーツセンターかどこかに行ってバスケをやるつもりだ。
夏は昼間にバスケをやって夜にみんなで飯を食い、そのあと友達の家に泊まるというのがたくさんあるとおもう。楽しみだ。
彼女も欲しいし。
あーもうすぐ夏だ
[PR]

by halfdoller | 2005-06-05 20:48 | about Others


<< YEAH!! PISTONS!!!      親に馬鹿な賭けで1万円負けた >>