Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

バイトがヤバい

この前、あるファーストフード店にバイトの件で面接に行って、今度の金曜日に説明会に伺う予定だった。
だけど今日、なんだか気分がぱっとせず、他のところに電話してみたらそこが大丈夫みたいだった。
給料は同じだけどやる仕事が全然違う。ラクじゃないけど、やっぱ掃除ばっかりのファーストフードよりもレジでピッピッピとやっているほうが楽ちん。
ということでさっきドタキャン電話を入れたところ・・・
店長さん怒ってらっしゃいましたー!!!!
電話切るときも無愛想に切られてしまい・・・
もう履歴書とか全部出しちゃったから俺やばくね!?もう二度とあそこでは働けません。
店長さん、ごめんなさい。
だけどやり始める前でよかった。やり始めたらやめられないからね。
はーぁ。
[PR]

by halfdoller | 2005-06-06 15:51 | about Others


<< トラックバック      YEAH!! PISTONS!!! >>