Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

セックス上手か料理上手か

この前あるテレビでこういう質問があった。
「2パターンの女性(男性)がいたとします。どっちのパターンの女性(男性)も文句なしの美人(いい男)でありいい性格の持ち主です。
片方はセックスがかなり上手ですが家事ができません。
もう片方はセックスがお世辞にもウマイ、とは言えない人ですが家事は上手にこなし、料理も最高です。
結婚するとしたらあなたはどっち??
というものだった。
究極の選択!!! コレはどっちも結婚生活に欠かせないコトだぞ・・・!?
俺だったらやっぱり後者のほうだろうか(ホント?ウソ?)。
あなたなら、どっち?(これは誰も答えないですね、きっと(笑))
こんな質問を急に投げつけられていきなりあなたはどっち?なんて聞かれてもたまったもんじゃないですね(笑)
承知の上で書きました、ごめんなさい(笑)
[PR]

by halfdoller | 2005-06-10 21:40 | about Others


<< ネット      ファイナル第一戦 >>