Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

梅雨はまだですか

おはようございます。。。(意外と早く起きました)
今日も一応雨は降っていないみたいです。(俺の住んでるところ付近は)いつになったら梅雨は関東に来るのでしょうか。
だけど毎日じめじめしていて、なんだかべとべとでいらいらしますー
そういえば友達がスナックで時給2000円で働いているらしいが、これがまた意外と大変らしい。
いろいろとさわられたりするらしい。なんか、いろいろと泣き言を言いながらも、結局は一度やる!と決めたことをやり通すつもりみたいです。自分もバイトをがんばらなくては・・!自由750円ですが・・・(苦笑)
梅雨がさっさと上がってくれれば外でバスケも出来るんだけどなー。雨降るとボールに悪そうだし、なんかいやだなー。
室内でやると言っても、室内ないし・・・日本の学校は普通にあるからね、この時期も。
自分だけ海外の学校だから夏休み・・・いいようなイヤなような・・・まあその分一日中バイトできるけど。
だけどもうみんな高校だから土曜日も学校あるとかで大変みたいだし。
まあ、俺はバイトして新しい出会いでも求めてみようかな。学校も夏休み終わったら始まるし!そしたらまた新しい出会いがある。
楽しみだなー
[PR]

by halfdoller | 2005-06-11 11:30 | about Others


<< 戦国自衛隊1549      更新続き >>