Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

困った客

先日、お客様がクレジットカードでの支払いの時、「お支払い方法は?」と聞くと、「クレジットで。」と。
そこで俺は聞き方がまずかったのかと思い、もう一度丁寧に。「クレジットカードでのお支払いの場合ですと引き落としが一括と二活とリボとボーナスがございますが、どちらにいたしましょうが?
「あ、マスターカードで。」とお客様。
そこで俺は根気よく、「マスターカードですね、かしこまりました。一括でよろしいですか?」
と聞くと

「あ、いや、クレジットで。マスターカードしか持っていないんです。」とお客様。
これは、絶対俺を試しているに違いない!!
ということで、速攻でマネージャを呼びました!
まあ、一件落着だったんですが、世界って広いですねーいろんな人がいます。
これからはどんどんとこういう話題も盛りつけていきたいと思います。
ネタの仕入れ源が増えました。(笑)
[PR]

by halfdoller | 2005-06-30 11:58 | about Others


<< ケツメイシNEWアルバム      バイト >>