Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

ケツメイシはhot? no,they're kool.

ケツメイシは最近の若手のグループみたいなかっこいい、hotな人材がいるわけではない。
ケツメイシ自体は結構オジサン達、って感じ(まだまだ20代過ぎるか過ぎないかくらいの間ですが)だし、人生を経験してきている、っていうのがあってなんか説得力がありますね。
なんか、どちらかというとcool。だけど、だからこそ伝わる歌詞だし、だからこそ説得力があって心にとけ込みやすい・・って言うか。それに、歌詞自体がかなり普通じゃないですか?
なんか、恋愛のことでも友達関係のことでも、格好つけたこといってないじゃないですか。
すごい、相談に乗ってもらっているような感じで・・・歌自体は長いのが多いですが、その分伝わってきてるモノも多いんではないかな~?とか思います。
家族を持って、家族を大事にしながら活動を続ける「お父さん」達だからこそできるんでしょうかねぇ。マジ、好きです。
みなさんも、そういうところに聞き込んでしまうというのがあるのではないでしょうか?
聞いてて、飽きないですもんね。
なんか言ってて自分でわかんなくなってきましたが・・・(謎
とにかく、これからもどんどんがんばって欲しいです!
俺は、彼らを人生の、男の先輩とおもえるくらいです~
これからもがんばってください
[PR]

by halfdoller | 2005-07-02 13:32 | about Others


<< CDシングルベスト10      ケツメイシNEWアルバム >>