人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

B型肝炎の抗体検出後に…滋賀赤十字の課長が偽名献血

B型肝炎の抗体検出後に…滋賀赤十字の課長が偽名献血というニュースを発見!!!
きっとこの方は正義心が強くて正義心がただ単に強いのか・・・ボランティア好き、ということでしょう。ただでさえ6回の献血はすごいし。
それとも、B型肝炎になっているのが自分だけだと心細いからウィルスを振りまいたのか・・・
きっと後者の方が正解に近いかも!?
だったらこの人にお願いがあります。
蚊どもにその血を吸わせてやってください。そして、蚊がその病気になるかは定かではありませんが、蚊どもをB型肝炎にしちゃってください。蚊は献血の時ほどは血は吸わないですから~(笑)
つーか、その血を入れられた方が迷惑ですよね・・
そこまでして人に尽くしたいのか、それともタダ単に人に病気を移したいのか・・・

by halfdoller | 2005-07-02 15:31 | about News


<< あなたはこの夏、この怖さに絶え...      CDシングルベスト10 >>