Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

出会った?!

彼女との別れを遂げ、最近は独り身で寂しくやっているのだが、今日出会いがあった!

横断歩道で!!

なんかロマンチックじゃね!!??なんか、カッコ良くね!!??
だけど実はコレ、限りなく思いこみに近い出会いです。

バイトを終えて帰る途中、超カワイイ同い年くらいの子発見!!
彼女は反対側からわたってくる。他の友達と一緒みたいだ。
だけど、俺はその子を見続けていた。だけど、実はずっと目があっていた。
お互い通り過ぎるまでジ~~~~~っと見つめっぱなし。
で、通り過ぎた後にフリもこうと思ったその瞬間!!!!!

!!!!!





オバサンひいちゃいました。
その瞬間チューとかいう結末じゃなくてごめんなさい。
女の子のことをじ~と集中して見ていたので前にいるおばさんのこと気づかなかった。
あーあ。結局女の子のこと見れなかった、あれ以上。最悪、あのおばさん。
やっべ、もしかしてあの子おれがオバサンひいたところ見てたかな~!?
恥ずかし~
[PR]

by halfdoller | 2005-07-03 23:00 | about Others


<< 今日も疲れたぞ~い      あなたはこの夏、この怖さに絶え... >>