Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 04日

今日も疲れたぞ~い

日本全国の仕事で忙しい方々、バイトをがんばっている高校生のみなさん、お疲れ様です。
やっと今日が終わったという感じでしょうかねぇ。
今日もつかれました。
ということで、ちょっとした愚痴から始まったこの記事。行方はどうなるのかはわかりません。(笑)
今日は8時間。それと、自転車通勤してるんだけど、バスに変えようと思って担当の方に交通費請求しようと思って行ったら怒られちゃったし・・・遅すぎるって~。
仕方ないじゃん?!雨ん中チャリで行くわけにはいかないし、夜中まじでカツアゲされたし、あの道で(笑)
カツアゲされたのはいいんだけど、そん時財布ん中には5円しか無くて(焦)
カツアゲしてきたお兄ちゃん、同情してくれてたし(笑)
みなさんもカツアゲには十分気をつけましょう☆(笑)
明日も、元気出して行きまッショイ。
おやすみなさい
追伸:バイトで苦労している高校生へ:苦労したり悩んだりしてるのは君だけじゃない!がんばれ~。なんか最近バスケシーズン終わっちゃったし、雨ばっかりだし、俺の沈める心を癒してくれるのは音楽くらいだぜ~。音楽ってすげぇな~こういうときにけっこう勇気でマス↑おっと、ちょっと追伸が長くなったぞ?!
またまた、おやすみなさい
[PR]

by halfdoller | 2005-07-04 22:05 | about Others


<< 元気ハツラツゥ?      出会った?! >>