Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

元気ハツラツゥ?

こんばんは、みなさん元気ハツラツゥ?そういえばこれで思い出したけど上戸彩っで超カワイいんじゃね?!アタックナンバーワンでも輝いていました↑
今日は気分ルンルンです~なぜなら明日は仕事が休み~~~~~(パフパフ~)
そういえばさ、今日は良い天気だったな~。明日も晴れんのかな?
早くカラっと晴れてくれるとイイですね~今日もかなり湿気あったし・・・
東京ではベトベトしたウジウジ天気が続いています今日このごろですね。
さーてと、DVDでも見ようかな。
いまハマッている映画はDay After Tomorrow!ちょっと古いけど、自然現象って怖いね、やっぱり!!
そういえばあと半年以内に東京付近に大きな地震が来るらしいですね!コワイですね。
そろそろ非常用の準備をしましょう~
[PR]

by halfdoller | 2005-07-05 20:04 | about Others


<< 自分、ありじごくですか?      今日も疲れたぞ~い >>