Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

自分、ありじごくですか?

俺は最近便秘です。別に便秘だからといって不快な思いをしているわけではないんですが。
だいたい一週間に一回程度。これはまるでアリジゴクのような生活。
みなさんは知っていましたか?アリジゴクは2年間ウンチをしません。これは昔トリビアでやってました。(パクりネタ?)
アリジゴクさんはどうしてウンチをしないんでしょうか。病気でしょうか。それともアリは消化が悪いのか・・・
雑談でした

だけど、実はへぇ~とか思ってしまったそこのアナタ!
ココをクリックお願いします!あなたの一票が私の活力になります。
[PR]

by halfdoller | 2005-07-05 23:22 | about Others


<< 当選!!!!!      元気ハツラツゥ? >>