Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

気になるCM女優

教えてください。一目惚れしているCMの女優さんがいます。
彼女の名前は・・・わかりません。だからみなさんに聞いてるんです。

その女優はかなり若いです。一つは、ポッキーのCMに出ています。船の陰で彼氏(?)とラブラブにポッキーを食べているところを(俺もこんなことしてみてー)地元(!?)のおじさんに見つかって、「若ぇな~」とか言われる番組。
もう一つは、この女優が着物を着て、どんぶりをたべているCM。なんかのどんぶりのCMだとおもいますが。その女優が「たいしたこと無いですが」と言います。最後に、その女優のほっぺたにご飯がついています。(この観察力は小学校の頃のひまわりの観察で養いました(笑))

知ってる人います??もしいたら教えてください↑
[PR]

by halfdoller | 2005-07-06 21:13 | about Others


<< 最近の一言      地球はどんどん暑くなっている~~~ >>