Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

気になるCM女優

気になるCM女優の正体発覚!!

正体は・・・正体は・・・・石原さとみ!ココにあります
そして、仲良しブロガ~の笑う顔には福が来るさんに見つけ出してもらった、CMのム~ビ~。みなさん、見てみてください。なかなか良いと思いますよ~。コレ!

ところで今日は昼間からバイト!今週で最後だから気合い入ってるけどね。昨日ゆっくり疲れ取りましたし。
そういえばオリンピック決まりましたね~~~!!結果はロンドンでしたね
俺は個人的にはパリかニューヨークがいいと思ったけど、決まったんだから、ロンドンにはがっぽりもうけて欲しいですね。まあ、まだまだ先の話ですし、ロンドンはどんどん変わってゆくことでしょう。最終的にはパリ、ニューヨーク、モスクワ、ロンドン、マドリードの中から選ばれたわけだけれども、なんで最有力だったパリが落ちたのかな~??まさか裏金?!(笑)んなわけないですね、ハイ。とにかく、決まって一段落ですね。またいつか、東京オリンピックやるといいですね。そうすると見に行けるのに~生で。もうそのころには東京は海の底かも知れませんが・・・?
そういえばオリンピックの種目は減っちゃうのかな~?また、長島Japanにはがんばって欲しいな~野球。
オリンピックに関してのニュース記事


人気ブログランキング応援お願いしますm(_ _)m☆☆現在52位☆☆
今日も元気よくワンクリックお願いします!
[PR]

by halfdoller | 2005-07-07 08:58 | about Others


<< White Band Project      応援よろしくおねがいします! >>