Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

FantaのCM

ファンタのCMっておもしろくないですか?
ファンタの昔のやつで、OX年OX組、OX先生、っていうのがあったじゃないですか?
あれの全集見つけましたよ~。ココですよ
やっぱ、おもしろくないですか?俺は個人的にDJ先生が好きです。
ケドまじであれ個性あっておもしろい!みなさんもこの全集見て思い出すんじゃないですか~?
結構笑っちゃいますよ(笑)
今は、ファンタのCMは「こうだったらいいのにな~」とか言うやつですよね。
またシリーズ物でないですかね~、かなりオモシロイ系の。
つーかあれさりげなくちゃんと教科別になってるところがイケる↑↑笑


人気ブログランキングのご協力おねがいします!ただいま37位!
ワンクリックでいいですからね~!
[PR]

by halfdoller | 2005-07-14 17:01 | about Others


<< 車欲しい~~~~~!!!!!ー...      この時期、なんでも膿むよね >>