Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 17日

九十九里浜

イェ~~~イ!!!!!

え?なぜかって?

なぜなら・・・

明日から金曜日まで高校生だけで九十九里浜にキャンプ行くから~~!!

インターナショナルキャンプだから外国人ばっかりなんだけど、九十九里浜で海水浴~~!バスケもたくさんできるし、スポーツがたくさんできるらしいぜ~~!!
超最高じゃね!?俺最近運動不足だからそういうの待ってたよ、って感じ。
九十九里浜とか言ってめっちゃくちゃキレイじゃね!?!?
できたら写真取ってくるね~~
と、いうことで明日から金曜日までブログはお休みデス。
準備はまだしてないけど、まあ夜にでもすりゃあいっか~~。

今回は日焼け張り切ってますんで、がんばって焼けてこよう~っと。
あとで日焼けのbefore&afterとかやったらおもしろいかもね(笑やってみるかも、もしかしたら。断言は出来ないけどさ~。
そういえばみなさんはもう海へ行きました~?
俺は今年ではコレが初めて・・・かな?うん。
まあ、新しい友達とかも出来ると思うし、楽しんできますよ~。
まあ、マイペースでcoolに。(笑)

そういえば昨日警察官に補導されたんだよね~~。夜バイト帰りにチャリ使ってたら警察官に止められて、家の番号と住所聞かれたし!バイトだ、って言ったのに、理由はなんであれ夜遅すぎる、とか言われたし。
だけど実は俺のチャリの鍵が切れてるから俺がチャリ泥棒だと思っただけっぽいんだけどね。
あれは俺のチャリです!って感じ。鍵無くしたから仕方ないから鍵ちょん切ったんだよね(笑)
まあ最終的には納得してもらえたけど。(防犯登録してたからその記録と一致するから~)

さーてと、マジ明日から楽しんでこよう~~~っと。
みなさんお元気で。

行ってらっしゃい、という感じでワンクリックおねがいします。
クリック!
[PR]

by halfdoller | 2005-07-17 11:15 | about Others


<< ただいま~      わからない曲! >>