Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

ただいま~

みなさんお久しぶりです。
先週はめっきり更新できなくてごめんなさいね。
先週は月曜日から金曜日までずっと千葉県の一ノ宮に行ってました。
すっごい楽しかったよ~。海も行けたし、友達との友情も深まった気がしますyo。

ところで日焼けのbefore&afterですが、代わりがあまり見られないためCancelです(笑)
お許しくださいm(_ _)m笑
ところで今週は給料日。しょせん高校生なので高くはないですが、一生懸命働いて稼いだ金だから、うれしい~。翌月もがんばるぞ~!

給料で何を買うかって??そうだねぇ~、ギターでも買おうかな、とか思ってるんだよね。
一ノ宮でギター少し教えてもらってすっごいすっごいおもしろいこと発見!!
ということで、基本だけ教えてもらってあとは自己流で練習!!
だいぶ慣れてきたyo~。一応、曲の流れはできてきてる感じ。
だけどまだまだ有名な曲とかが出来てる訳じゃないから、そこまでじゃないんだけどこれからもどんどん練習してゆくつもりですゎ~。
アメリカンスクールで何か学期ができないと、ちょっと恥ずかしい気もするしね。
みんななにかしらができるんだよね、ギターとかドラムとか・・・。
俺もちょっくらギター始めてみたんだけどおもしろくってやめらんない!
もっと腕磨いてみんなにおいつくぞ~、みたいな。(笑)

昨日、今日、明日と続きバイトが入っているわけですが、だいぶ慣れてきたし、夏休みということで新しい人もどんどんどんどん入ってきてるから、初心にもどれていいし。
けっこう流れがつかめてきたからすっごいおもしろいよ~。相変わらず大変なこととかもたくさんあるけどさ。たかが時給数百円で大変だけど、実際自分で金稼ぐってけっこうすげぇことだと思う。それにかなり楽しい。

さあてと、久しぶりの更新でしたが、そろそろ寝ます。

!~みすやお
[PR]

by halfdoller | 2005-07-26 21:35 | about Others


<< a girlfriend/bo...      九十九里浜 >>