Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

a girlfriend/boyfriend

彼女(彼氏)って、なんだろう。

彼女がいたら、なにが変わるのかな?

よくみんな、「彼女が欲しい」と嘆いてますよね。中には「だれでもいいから彼女になってほしい」とか言う人もいます。

たしかに、おれも彼女が欲しい。だけど、言い方を少し変えれば、自分が本気で守りたいと思える、なんでもしてあげたいと思える、本当に自分に必要な人が欲しい
タダ単に「彼女」という存在が欲しいというわけではない。やっぱり、「付き合う」って簡単なことでは無いと思うし、誰かを好きになるってことも簡単にすませられるコトではないとおもう。

なんか、今は彼女いない歴更新中な訳だが、やっぱり自分だけでは埋められない穴が空いている気がする。なんでかはわからない。自分もタダ単に「付き合う」ことだけがしたいだけなのだろうか・・・?

失恋にはもう疲れたぞ・・・
[PR]

by halfdoller | 2005-07-28 22:43 | about Others


<< ブログ移転・改名のおしらせ      ただいま~ >>