Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

訪問者数を増やすために・・・

実は私がブログを書いていることは恥ずかしくて誰にも言い出せなかったのだが、コンピューターのクラスで隣に座っている日本の友人に気づかれてしまった。。。彼はブログにおいての経験者で、私にいろいろな事を教えてくれました。そして、今まで知らなかったことがたくさんあり、つくづく「俺は使いこなせてねぇなぁ~」と実感してしまいました。そんな彼のやっているブログにも、訪れてみてください。学校生活のことや、外国人のことについての様々なことが詳しく記されています。笑う顔には福が来る
彼のブログ上で私のブログを紹介して頂きました。はっきり言って、私のブログは一日に3人から5人ていどの方々が訪れてくださるのですが、今日の訪問者数はなんと10人を超え、とても驚きました。私のブログをブログ上で紹介してくれた彼は一日に数十人は来るのが当たり前のような方なので、やはりその力はすごいなぁ、と実感させられました。
ほんとうに、どうもありがとうございます。それと、訪れてくださっている方々、どうもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします
[PR]

by halfdoller | 2005-02-24 12:34 | about Others


<< 日本から愛を・・・?      ホームシック >>