Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

日本から愛を・・・?

私のブログの名前は「オレゴンから愛を・・・?」ですが、夏休みに帰国するときはどうすればよいのでしょうか・・・(笑)名前を日本から愛を・・・?に変えるべきでしょうか。。何というか、、、、切ないですねそういうの(笑)まあまだ夏休みまで3ヶ月と少しあるので、まだ心配することでもないし大丈夫なのですが。。。ちょっと考えてしまいました(笑)
そういえばもうすぐ春休み。春休みはあるテストを受けなくてはならないために日本に帰国しますが、飛行機が前回の往復時から恐怖症になってしまいました。というのも、前回こっち(アメリカ)に帰ってくる際エアーポケットとか言うのに落ちました。。。元々ジェットコースターが大の苦手な私にそんな危機が訪れるなどあり得て欲しくない出来事でした。。将来パイロットになりたいと思っていましたが高所恐怖症のうえにエアーポケットくらいでびくびくしていてはだめですねぇ。。とにかく今度帰るときは船で帰りたいくらいです。。。(笑)しかしまあ、飛行機の事故率は低いですよね。それは安心できることなのですが、、、考えてみてくださいもしも、もしも飛行機が事故にあったら死亡率はほぼ100%じゃないですか??ちょっとこわいですねぇ。。まあ、そんな事故なんて起きて欲しくないし、そんなことを話していて怖いですので、やめます。みなさんは飛行機は大丈夫ですか?
[PR]

by halfdoller | 2005-02-24 13:07 | about Others


<< 愛しきFF      訪問者数を増やすために・・・ >>