Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

愛しきFF

Fainal Fantasy...なんていい響きだろうか・・・すばらしいですね、あのゲームを作った人は。ていうか、日本人はすごい。アメリカでゲーム屋に行くと、たいていのゲームは日本の物。スポーツなどのゲームはアメリカだが、FFはもちろんのことほかにもたくさんの日本のゲームがある。こっちに来てPS2から離れ、勉強の日々を送っているとつくづく思う。「ゲームがやりたい」ていうか、PS2やりたい。あの黒くて味のあるボディ・・・何を言ってるのでしょうか。。とにかく、FFが大好きだった僕はFFがやりたくてしかたがありません。FF12が発売ということではありませんか!!すばらしい。しかし、F10はよかった物の、だんだんと話がややこしくなり、飽きていました。。やはり、7か8が一番好きだという人が多いのではないでしょうか??私は7が大好きです。PS2では無くPS。あのグラフィックのB級さもだいすきでした。。今回、FF12が春に発売と言うことで、買うつもりですが、バイトがあるので。。。まぁ、できることを願います。(まあ、そんなことをするまえに勉強ですね。(笑))みなさんのお気に入りのFFはどれですか?
[PR]

by halfdoller | 2005-02-24 13:37 | about Others


<< ささやかな日本食を自分で      日本から愛を・・・? >>