人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 06日

風邪が流行っています

こちらオレゴン州は風邪が流行っております。オレゴン州だけでなくカリフォルニア州やワシントン州も同じのようです。私も先日より風邪をひいてしまい、鼻と喉がたいへんです。だけど病院に行ってもいいのですが、保険証を使うとお金を払わなくて良いのですがあれは非常に面倒くさい。海外での保険と言うことでいろいろと送らなきゃ行けない物があるので、なかなかめんどうくさくて病院にも行きたくないくらい・・・です(笑)ほかの友達もみんな風邪ではやっているらしく、みんな大変です。日本でもインフルエンザが流行っているみたいですね。みなさんも気をつけてください。

by halfdoller | 2005-03-06 05:54


<< レオナルドディカプリオの彼女      プリクラ男子締めだし?? >>