Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 61 )


2005年 07月 16日

わからない曲!

NHKの放送番組、「あしたをつかめ」の番組中で流れてる洋楽、女性の歌手なのですが、曲名・歌手教えてください!
[PR]

by halfdoller | 2005-07-16 14:21
2005年 07月 06日

最近の一言

TOEFLの勉強で、ワークを使っているのだがこのワークの端っこで楽しそうに解説しているキャラクター達。。こっちは苦労してるのに・・・それと、俺はリング閉じノートを使ってるんだけど、そのリングに手が当たる部分の書きづらさが何とも言えない・・・風呂上がりとかに書くとノートがふやけちゃうのも困る・・・。それと、新しいノートの記念すべき1ページ目の緊張感・・・

足の裏を蚊に刺された・・・かゆい・・・けどくすぐったい・・・蚊も生きるために必死ですね。よく足の裏なんかにへばりついて至近距離でにおいに絶えられますね・・・俺は1メートル下方でも臭いますが・・・(笑)

そういえば昨日バイトん時に先輩と話してて、そのときに笑ってたら一瞬だけ顔出した、よだれ。先輩にはバレてなかったけど・・・。よだれだって参加したいのでしょうか。

最後に、俺のsummer lifeの幸福感を記します・・・

クーラーの効いた部屋で布団にくるまって眠るとき

あれ、さいこうです。寝室はリビングのように広くないので温度設定は高くても十分冷えます!そこで、素足でちょっとこすりあわせながらの布団の中が幸せでたまりません・・・


みなさんも共感できることありましたか?もしありましたら思う存分クリックお願いします!!!あなたの一票が俺のブログの力の源になります。
現在90位!目指せベスト50!
[PR]

by halfdoller | 2005-07-06 22:03
2005年 06月 10日

ファイナル第一戦

今日、ピストンズ対スパーズのファイナルの第一戦が行われた。
結果はスパーズが快勝だった。
悔しい・・・。(俺はピストンズファンです)

26得点を挙げたスパーズのエマニュエル・ジノビリ。前半はわずか4得点に終わったけど、後半で22得点をマークしてチームを勝利に導いてしまった。レギュラーシーズンでは16得点(一試合平均)だったジノビリだけどポストシーズン16試合では21.8得点を記録しているから、納得の行く活躍だったかもしれない。敵チームながら、良く働いていたと思う。
だけど、ディフェンスの良くできるチームとして勝ち上がってきたピストンズならこの選手もピストンズなりに抑えられたはずだと思う。だけどこの日のピストンズはスパーズに圧倒されていて、「ピストンズらしいプレイ」が発揮されていなかった。特に第4Q。これまで最終Qでディフェンスの良さを見せつけてきていたのに、この日はスパーズに圧倒されてやっぱり“らしさ”を発揮することができずにいたと思う。
c0033017_214697.jpg第4Qでベン・ウォレスのシュートで2点差に追いついた直後に審判がミス(あれはジノビリのオフェンシヴファウルに見えた)し、ディフェンスでウォレスがジノビリに対してファウルをしたとコール。それにベンが抗議してテクニカルファウルとなったのがなかなか痛かった。だけどそれだけじゃなく、運をつかんだジノビリが落ち着いてフリースローを決め、スパーズがここから猛攻を見せて一気に試合を決めてしまった。
全然ピストンズ'らしさ'が発揮されなかった試合だったけど、まだファイナルは始まったばかり。
ピストンズには是非是非がんばって欲しい!
[PR]

by halfdoller | 2005-06-10 21:02
2005年 06月 01日

長崎行きてー

最近、無性に長崎に行きてー。長崎にいる友人たちが、来ていいって言って誘ってくれてるので、行きたいと思ってる。
ただ、もっと金をためる必要があるから、多分8月くらいかなー?がんばってためなきゃ。
長崎言ったらチャンポン食ってー、海鮮料理食って(名物・・・だよね・。・?)、それと原爆博物館にも行ってみたいかも。
だけどとにかく友達と会いたいー。
やっぱさびしいなー。特に地元の友達もみんな高校だのなんだので忙しいからな。
とにかく俺もバイトがんばってかねためようっと
[PR]

by halfdoller | 2005-06-01 19:39
2005年 06月 01日

ゲイの乗務員

この前、日本に帰国する際に乗っていた乗務員がゲイだった。
その人に物事を頼むごとに毎回ウィンクをしてくるのです・・・それは俺にだけでなく(Hopefully)、他の人にもやっていたと思うのですが、ちょっと間違った事をすると「oops」とか言いながら手を交差させてちょっと驚きポーズ(汗)
最初はちょっとケツの穴にバンソウコウでもつけておこうかと思ったが、なんとその人驚くほどいい人☆
なんか、ゲイだからこそ気づくこととかあって、すっごい細かい事にも注意を配ってくれるし、なんだかすっごい快い人。なんか、ああいう人が普通に女性の事を好きだったらモテただろうなーとか思える。
アメリカにはそういう人がたくさんいるわけだけど、やっぱり怖い人もいるんだろうけど、やっぱいい人もいるんだなーって思った。
つーかやっぱ人を外見とかそういう趣味(?)で判断すんのは良くねぇなーって思った。
[PR]

by halfdoller | 2005-06-01 19:36
2005年 06月 01日

彼女

彼女って重要。つうか、恋愛って重要。
この前彼女と別れて、今は一人でバイトをがんばるわけだが、やっぱさびしい。
どーしよ。もう元カノとも会えないし・・・もちろんいつかは新しい彼女を作るつもりだけど・・・できるのか??
まずはスポーツと勉強とバイトに精を出しますがいつかすぐにまた好きな人ができるといいな。やっぱ必要だから。
[PR]

by halfdoller | 2005-06-01 13:10
2005年 05月 30日

R15解禁

この前、16歳の誕生日を迎えた俺。
やっとR15の領域を超えた。R15は15歳でも見れるのかどうかわからないが、16歳だったら100%OKだろう。早速これから店に行って借りに行こうーーーーっと。
あと2年ちょいで18禁も解禁だし。だけど18になったら18禁解禁よりも車の免許がとれるっつうほうがうれしいかな。
年取るのがたのしい年頃です。
けどいつか年を取るのがいやになる頃が来る・・・
[PR]

by halfdoller | 2005-05-30 10:50
2005年 05月 30日

バイト

先ほど、バイトの件であるところに電話を入れた。すると、めっちゃ無関心そうに「いま手が離せないんで午後お願いします」ということで切れた・・・。
初めてのバイトだけど、色々大変なんだろうなー
きっとたくさん怒られるんだろうし。
一応バイトは二つやるんだけど、主はイタリアンレストランで働いて、夕方はスーパーの品出しや片づけでもさせてもらうつもりだ。
イタリアンレストランの方は時給が800円で、スーパーの方は820円。
16歳にしてはなかなか悪くないから、いいかな。
ケド忙しくなるな・・・
学校中は勉強や部活で大変だと思うからバイトどころじゃないし・・
だんだんと社会を勉強し始めているところです。
[PR]

by halfdoller | 2005-05-30 10:47
2005年 05月 28日

店にない

今日、CDショップに行ってきた。なぜならLloyd BanksのCDが欲しかったから。
だけど無かったあるのは50centやJay-z, 2pac, and beasty boys程度。
なんでロイドが無いのかな??
まあ、また違う店にでも行ってみるか。
[PR]

by halfdoller | 2005-05-28 21:38
2005年 05月 28日

Lacoste

俺は今Lacosteの香水を探してるんだけど、なかなか見つかんないのねー。アメリカで見つけたからそれを買おうと思ったんだけど、ちょうどそのときお金が無くて・・・で、日本に帰ってきてコロンの店行ったら、無かった(泣)
ブルガリとかは普通にあるんだよね、さすがに。
ケド俺はラコステが欲しいのー!
はーぁ、早く見つけないと・・・今の俺は俺臭が欠けているのです。
[PR]

by halfdoller | 2005-05-28 21:26