Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:about car( 2 )


2005年 07月 14日

車欲しい~~~~~!!!!!ー第二弾ー

みなさんこんばんに~~~~~!!!!!
今回、loVe ThE WoRlDのブログを見ていたら、俺と同じ気持ちの記事発見!!
この記事でも書いてあるけど、やっぱ外車もいいけどやっぱスポーツカーなんだよね~金銭的だけのみならずでね。やっぱ、spotyに走らせたいんですよ~。わかります?この気持ち。
まだたかだか16の高校生が、いっちょ前に車の話するなんざ5万年早いかもしれないんですが、話させてくださいよ。
やっぱ乗りたい車はskyline!またはRx7もいいよね~。
Rx7なんてみんなが乗りたいんだろうけど、さぁ・・
この前Rx7の赤いのみたんだけど、やっぱいろんな人が見てたもん!
スポーツカーはやっぱり人の視線買うよねー。
それに、なんかスポーツカー=カワイい彼女じゃね!?
そんなこと考えてるのは俺だけ!?いや、前に小学校で先生に聞いた。
一人が疑問に思っていることは10人が疑問に持っていることと同じだ・・・と。
その原理と同じだと思うぞ。
他に10のコメントがこの記事に対して来ることは目に見えているのだ!!
10のクレームなら5秒で来そうですが・・・・(ぇぇ!?)
やっぱマイカーは欲しいよな========
がんばってバイトしようっと。
[PR]

by halfdoller | 2005-07-14 18:50 | about car
2005年 05月 25日

車購入を夢見て

RX7はどうしてこんなにかっこいいのか。
軽量なボディに身軽な走り・・・なんか、この車と一緒なら無限の速さに挑むことができそうな・・・そんな印象をこの車は俺に与えてくれる。
俺はまだまだ車のこと知らないことたくさんあるし、この車のことに関しても何もえらそうにいえることはない。ただ、一人の車のファンとして、この車が好きです。
MAZDAのRX7に乗りたい・・・。
だけど日産SKYLINEGTRが乗れるかもしれないし、(GT-Rじゃなくても、このタイプのだったら好きだから)はっきりいうとこの車に乗りたい。
まだまだ高校生だし、車が好きになるのはみんなと同じかもだけど、今年の夏はたくさん働いて金をためて、10年後には車買いたいな。
また、このことについて今度話します。
[PR]

by halfdoller | 2005-05-25 03:20 | about car