Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:about Others( 65 )


2005年 04月 26日

応援ありがとうございます!

応援ありがとうございます。
このブログを始めてから5ヶ月が経とうとしている強固のごろですが、やっと1000人を超える訪問者になりました。
ほんとうにありがとうございます。
通算で1000人は少ないのかもしれないのですが、自分としてはうれしくて仕方がありません!
このブログにいつも来てくれているみなさん、通りがかりでも目を通してくださっているみなさん、ほんとうにありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいします
[PR]

by halfdoller | 2005-04-26 15:32 | about Others
2005年 04月 18日

脱いだら脱ぎっぱなし

なぜか、俺の周りの人は何でも脱いだら脱ぎっぱなしだ。
俺はおういうのが一番腹立たしい。
と言っても、まあ全然許せる範囲なのだが、彼らは俺のGraceも踏みにじり、続ける(笑)
(つーかこの英語の使い方合ってんのかな笑)
ここで、その様をアップしてみたので、どーぞ・・・。
なんか、いかにも今脱いだばっかりってカンジがして、イヤです・・・・非常に。
c0033017_13132716.jpg

[PR]

by halfdoller | 2005-04-18 13:15 | about Others
2005年 04月 17日

友達が軍人になった

俺の友達に、軍隊がすごい好きなやつがいた。そいつが今年、自衛隊に入隊したという。
彼はまだ16歳。俺と同じ年で、自衛隊に入ったという。今はほんの少し部下がいるらしいが、聞いた話なのでそれは定かではない。
だが、俺は彼がすごいとおもう。
俺も自衛隊に入りたいが、20をすぎてからのつもりだし、まして今はそんな勇気など無いだろう。
だがあいつは入った。すっごい勇気がある行動だと思うし、すごいかっこいいとも思う。
あいつは頭も悪くなかったし、普通の子供だった。進学に困ったわけでもないし、あいつは自分から進んで入った。
彼は愛国心が人一倍強かった。
彼のようなやつが自衛隊を引っ張っていけるのだと思う。
俺は、あいつの嫌いなアメリカにいるが、ここから応援する。
こういう友達と出会えて良かった。
[PR]

by halfdoller | 2005-04-17 04:03 | about Others
2005年 04月 16日

最近調子どーよ?

最近調子どーよ?
いきなりこんな言葉遣いで失礼しました。ただいま、とってもハイパーな俺です。
ついこの前はやる気がないだの何だのと言っていたのに、今度はハイパーだなんて、なんとも忙しいやつだろう、と思う方が多いでしょう。

More
[PR]

by halfdoller | 2005-04-16 07:21 | about Others
2005年 04月 14日

一件落着

ついおとといほどItunes...ということでご迷惑をおかけしました。
そして、何件もアドバイスを頂いて、おかげさまで無事、曲を全部取り戻すことができました。
アドバイスをくださった 個人的備忘録 さま、ステゴ さま、masa さま、本当にありがとうございますm(_ _)mそれと、こんなアホな俺のことを心配してくださった方々(それほどなのかどうかは別として・・・)、ありがとうございます!
ほんとうに、つくづくインターネットのすごさをしりました。
自分のブログに少し書きこんだだけなのにやり方がわかり、解決できた・・・。すごいうれしいです。
そして、びっくりしました。
まだまだ知らないことはたくさんありますねぇ。がんばります。
今は大好きな曲を聞きまくっています。音楽は俺にとって本当に大事なので、一晩聞けず、久しぶりに聞けてものすごくうれしかったです!
本当にありがとうございます!
[PR]

by halfdoller | 2005-04-14 12:59 | about Others
2005年 04月 14日

プログラミング

最近、暇です。暇はいつもぼくに何かしたくなる気持ちを生み出します・・・
そこで、ついこの前から少し読み出したのが、プログラミングを始める前に読む本というのがあったのでそれを読み始めたところだ。
すごくわかりやすくて、おもしろいんだけど、Itunesの設定もうまくできないこんな俺がそんなことに挑戦しようとしてることもすごいおかそなことだろう。
しかし、やっぱりできるようになりたい!ということで、がんばっているところです。ゆっくり時間をかけて。
Itunesの件はまだ片付かずにあるのだけど・・・ハァ。だけど、Itunesってすっごい注目されてるんですね。
昨日書いた題名、Itunesにしたじゃないですか?そしたら昨日のレポートが普段の訪問者数の3倍近く来てましたよ・・・!?びっくりしました。
だけど、アドバイスもいただけて、うれしかったです。
ありがとうございます。
[PR]

by halfdoller | 2005-04-14 06:52 | about Others
2005年 04月 13日

Itunes...

やっちまったゼ・・・
そう、俺のパソコンは遅い。非常に遅い。イヤになる
一度電源を切り、次に入れると完全につくまで10分かかるだろう。
遅いのがイヤで、たくさんもっている音楽をぜんぶドライブCに動かしたんです。
ここで見てる人はみんなパソコン詳しい人たちだろうからこういう話がはずかしいけど・・・きいてください。
実は、ぜんぶうごかしたあと 、Itunesを開いたら全部、消えてました。
キレイサッパリと。
見たらなにも 無いからこれまたびっくり。
どうやって直すのか、緊急で助けてください・・・おねがいします。
どうにかしてもどしたいのです・・・大事な曲だから・・・
おねがいします、だれか教えてください!!
[PR]

by halfdoller | 2005-04-13 13:48 | about Others
2005年 04月 09日

年をとるコト

年をとることがだんだんといやになってきた。というより、大人になるのがいやになってきた。思い出してみると、小学生のころ、「何時に寝なさい」と決められていたころなどを含めて、早く大人になりたい・・・そう強く願った。働くことも夢だった。将来の夢もあり、目標があり、将来が待ちどうしかった。

More
[PR]

by halfdoller | 2005-04-09 03:49 | about Others
2005年 04月 03日

夜中

昨日の夜、眠れなくてずっと起きていたのだが、やることがなかった。
単語力を増やしたい、そう思って単語の勉強をずっとしていました。
すると、朝日が昇る時間になった頃でした。
小鳥がさえずりを始め、動物たちの物音が聞こえ始めました。
私は、「おぉっ、すごいなぁっ」
夜更かしして、朝まで起きていたら思いがけない物事に気づくことができて、本当に良い朝を迎えられた気がします。
話はそれますが、単語を覚えるのに一苦労している私です・・・。
誰か、いい方法教えてくれませんかぁ??
[PR]

by halfdoller | 2005-04-03 11:26 | about Others
2005年 04月 02日

ブログ

私はかなりの三日坊主で、ブログをはじめるころは面白半分でやってみようと思っていました。
そしてどうせすぐにやめてしまうのではないか、と言ったところです。
ブログを開通させたのは6ヶ月前のことでした。

More?
[PR]

by halfdoller | 2005-04-02 08:20 | about Others