Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:about Others( 65 )


2005年 02月 24日

愛しきFF

Fainal Fantasy...なんていい響きだろうか・・・すばらしいですね、あのゲームを作った人は。ていうか、日本人はすごい。アメリカでゲーム屋に行くと、たいていのゲームは日本の物。スポーツなどのゲームはアメリカだが、FFはもちろんのことほかにもたくさんの日本のゲームがある。こっちに来てPS2から離れ、勉強の日々を送っているとつくづく思う。「ゲームがやりたい」ていうか、PS2やりたい。あの黒くて味のあるボディ・・・何を言ってるのでしょうか。。とにかく、FFが大好きだった僕はFFがやりたくてしかたがありません。FF12が発売ということではありませんか!!すばらしい。しかし、F10はよかった物の、だんだんと話がややこしくなり、飽きていました。。やはり、7か8が一番好きだという人が多いのではないでしょうか??私は7が大好きです。PS2では無くPS。あのグラフィックのB級さもだいすきでした。。今回、FF12が春に発売と言うことで、買うつもりですが、バイトがあるので。。。まぁ、できることを願います。(まあ、そんなことをするまえに勉強ですね。(笑))みなさんのお気に入りのFFはどれですか?
[PR]

by halfdoller | 2005-02-24 13:37 | about Others
2005年 02月 24日

日本から愛を・・・?

私のブログの名前は「オレゴンから愛を・・・?」ですが、夏休みに帰国するときはどうすればよいのでしょうか・・・(笑)名前を日本から愛を・・・?に変えるべきでしょうか。。何というか、、、、切ないですねそういうの(笑)まあまだ夏休みまで3ヶ月と少しあるので、まだ心配することでもないし大丈夫なのですが。。。ちょっと考えてしまいました(笑)
そういえばもうすぐ春休み。春休みはあるテストを受けなくてはならないために日本に帰国しますが、飛行機が前回の往復時から恐怖症になってしまいました。というのも、前回こっち(アメリカ)に帰ってくる際エアーポケットとか言うのに落ちました。。。元々ジェットコースターが大の苦手な私にそんな危機が訪れるなどあり得て欲しくない出来事でした。。将来パイロットになりたいと思っていましたが高所恐怖症のうえにエアーポケットくらいでびくびくしていてはだめですねぇ。。とにかく今度帰るときは船で帰りたいくらいです。。。(笑)しかしまあ、飛行機の事故率は低いですよね。それは安心できることなのですが、、、考えてみてくださいもしも、もしも飛行機が事故にあったら死亡率はほぼ100%じゃないですか??ちょっとこわいですねぇ。。まあ、そんな事故なんて起きて欲しくないし、そんなことを話していて怖いですので、やめます。みなさんは飛行機は大丈夫ですか?
[PR]

by halfdoller | 2005-02-24 13:07 | about Others
2005年 02月 24日

訪問者数を増やすために・・・

実は私がブログを書いていることは恥ずかしくて誰にも言い出せなかったのだが、コンピューターのクラスで隣に座っている日本の友人に気づかれてしまった。。。彼はブログにおいての経験者で、私にいろいろな事を教えてくれました。そして、今まで知らなかったことがたくさんあり、つくづく「俺は使いこなせてねぇなぁ~」と実感してしまいました。そんな彼のやっているブログにも、訪れてみてください。学校生活のことや、外国人のことについての様々なことが詳しく記されています。笑う顔には福が来る
彼のブログ上で私のブログを紹介して頂きました。はっきり言って、私のブログは一日に3人から5人ていどの方々が訪れてくださるのですが、今日の訪問者数はなんと10人を超え、とても驚きました。私のブログをブログ上で紹介してくれた彼は一日に数十人は来るのが当たり前のような方なので、やはりその力はすごいなぁ、と実感させられました。
ほんとうに、どうもありがとうございます。それと、訪れてくださっている方々、どうもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします
[PR]

by halfdoller | 2005-02-24 12:34 | about Others
2005年 02月 19日

ご報告

みなさま、長い間更新できずにいて申し訳ございません。しかし、まだ健在しております。
またこれからは頻繁に更新してゆくつもりですので、楽しみにして待っていてください。
[PR]

by halfdoller | 2005-02-19 04:50 | about Others
2005年 01月 14日

始めに

ちわっス,halfdoller です。一応、のほほんとマイペースで更新してゆくつもりなので良かったら見ていってください。自分は今アメリカの高校で勉強をしていまして、たまに息抜きに書きながら、いろいろ写真とか載せてゆくつもりなのでよかったら見て行ってください。興味ある人は必見です。でも、もし更新遅れてたらごめんなさいm(_ _)m。とにかく、少しでもエンジョイして貰えたらうれしいです。
[PR]

by halfdoller | 2005-01-14 13:40 | about Others