Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

車欲しい~~~~~!!!!!ー第二弾ー

みなさんこんばんに~~~~~!!!!!
今回、loVe ThE WoRlDのブログを見ていたら、俺と同じ気持ちの記事発見!!
この記事でも書いてあるけど、やっぱ外車もいいけどやっぱスポーツカーなんだよね~金銭的だけのみならずでね。やっぱ、spotyに走らせたいんですよ~。わかります?この気持ち。
まだたかだか16の高校生が、いっちょ前に車の話するなんざ5万年早いかもしれないんですが、話させてくださいよ。
やっぱ乗りたい車はskyline!またはRx7もいいよね~。
Rx7なんてみんなが乗りたいんだろうけど、さぁ・・
この前Rx7の赤いのみたんだけど、やっぱいろんな人が見てたもん!
スポーツカーはやっぱり人の視線買うよねー。
それに、なんかスポーツカー=カワイい彼女じゃね!?
そんなこと考えてるのは俺だけ!?いや、前に小学校で先生に聞いた。
一人が疑問に思っていることは10人が疑問に持っていることと同じだ・・・と。
その原理と同じだと思うぞ。
他に10のコメントがこの記事に対して来ることは目に見えているのだ!!
10のクレームなら5秒で来そうですが・・・・(ぇぇ!?)
やっぱマイカーは欲しいよな========
がんばってバイトしようっと。
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-14 18:50 | about car
2005年 07月 14日

FantaのCM

ファンタのCMっておもしろくないですか?
ファンタの昔のやつで、OX年OX組、OX先生、っていうのがあったじゃないですか?
あれの全集見つけましたよ~。ココですよ
やっぱ、おもしろくないですか?俺は個人的にDJ先生が好きです。
ケドまじであれ個性あっておもしろい!みなさんもこの全集見て思い出すんじゃないですか~?
結構笑っちゃいますよ(笑)
今は、ファンタのCMは「こうだったらいいのにな~」とか言うやつですよね。
またシリーズ物でないですかね~、かなりオモシロイ系の。
つーかあれさりげなくちゃんと教科別になってるところがイケる↑↑笑


人気ブログランキングのご協力おねがいします!ただいま37位!
ワンクリックでいいですからね~!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-14 17:01 | about Others
2005年 07月 13日

この時期、なんでも膿むよね

最近、湿気がすごいしその上何でも化膿しちゃうよね・・・
この前の靴づれも膿んできたし、ピアスの穴も新しいの開けたんだけどまた膿んできたし・・・
最悪じゃね?!
早く膿む時期が無くなって欲しいです・・・梅雨ももうすぐ過ぎますが。
バイトん時もお客さんでたまにピアスの穴が膿んでる人いますし。
結構大変ですね。

そういやぁ今日帰ってきたらクーラー壊れてた・・・涼風じゃなくて温風が来るよ・・・めちゃくちゃ暑いーーーーうちだけ32℃設定にでもなっているのではないでしょうか(笑)
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-13 18:09 | about Others
2005年 07月 13日

Hey, YO

Hey, Yo. I don't have to work anymore untill sunday~~ (yea~~~)
I'm really happy about it. I just wanna sleep, though(haha)
It was very cold today and yestarday! OOPS! I'm writeing sth w/english today... that's stupid...I'm sorry. Thank you for read this stupid thing. Anyways, you can write sth w/english too if you want to.
See you later!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-13 18:05 | about Others
2005年 07月 10日

デイリーTOP10 =邦楽=

今回は邦楽のデイリーTOP10を紹介します~アルバムランキングです。

1位:四次元 Four Dimensions(未来/and I love you/ランニングハイ/ヨーイドン

2位: 面影の都            氷川きよし              発売日:2005/07/06

3位:Dreamland          BENNIE K             発売日:2005/06/08

4位: D-tecnoLife        UVERworld             発売日:2005/07/06

5位: エル・ミラドール~展望台の唄~    nobodyknows+   発売日2005/07/06

6位: ハッピー☆マテリアル 麻帆  良学園中等部2-A(宮崎のどか,村上夏美,雪広あやか,四葉五月,Zazie Rainyday)                    発売日:2005/07/06

7位: Butterfly             倖田來未             発売日:2005/06/22

8位: one summer day       SOPHIA            発売日:2005/07/06

9位:DOOR                 キリト             発売日:2005/07/06

10位: ドラマチック             YUKI             発売日:2005/06/29


まだbennie kが上位につけてますね!あの、コカコーラのCMの影響は大きかったのでしょう。俺も個人的にけっこう嫌いじゃないですし。
みなさんのお気に入りのアーティストのアルバムはトップ10に入っていましたか?
これはあくまでも、デイリーなので、月間とか年間ではないので、ご参考程度に。


ブログランキングにご協力ください。ポチっと一押しねがいします~
ポチっとな    現在51位!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-10 10:26 | about Music
2005年 07月 10日

バナーの付け方教えてください~

前からバナーをつけたいな~とか思ってたんだけど、なかなか付け方がよくわかりません・・・
もしよろしければ、バナーのつけかたを教えて頂けませんか?タグとかがもし必要ならばそれも詳しく聞きたいな~っと・・
すみません、超初心者で。
だけど、お待ちしております~
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-10 10:22 | about Others
2005年 07月 09日

White Band Project

みなさんは、White Band Projectをご存じですか?
俺は今日たったいま知りました。

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金だけでなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表す、ホワイトバンドを身に付けてください

というのをgrowth process+で見つけました。
ホワイトバンドは、お金の支援だけではなく、「声」を出して他の人に気づかせる支援みたいです。
3秒に1人、子供が貧困で死んでいるということは、とんでもないことだと思います。
私たち日本人にはとうてい考えられないことでしょう。風邪を引いたら医者へ行き、おなかがすいたらコンビニへ行く。スーパーも薬局もコンビニも家の近くにある・・・そんな裕福な暮らしをしている我々先進国の国民こそが、発展途上国民であり貧困に悩まされている人たち・・・特に、まだ何の罪もない子供達を助けたい、またはそういう子供達がいることをより多くのひとたちに知って欲しい・・という意味で、このホワイトバンドを身につけてみてはいかがでしょうか?
俺は、つけます。俺なんか高校生で、金もないし支援なんて言う支援はできないけど、声なら、いくらでも出せるぜ?!
最近、ホームページやブログなどが個人で簡単に作成できる世の中です。それをうまく利用して、このプロジェクトをもっともっと多くの人々に知らせてあげませんか?この記事のトラックバックを含め、このプロジェクトを何らかの形でどんどんと広めていきましょうよ。
このムーブメントが良い影響になるように、みんなでやってみませんか?
俺は、やります。
そして、白いバンドをした人が町中でいたら、彼らは仲間です。一緒に声を合わせている、仲間達です。
詳しくは、ココへどうぞ。
みんなで声を、出しましょう。
ご協力をおねがいします。
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-09 23:26 | about Others