Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

気になるCM女優

気になるCM女優の正体発覚!!

正体は・・・正体は・・・・石原さとみ!ココにあります
そして、仲良しブロガ~の笑う顔には福が来るさんに見つけ出してもらった、CMのム~ビ~。みなさん、見てみてください。なかなか良いと思いますよ~。コレ!

ところで今日は昼間からバイト!今週で最後だから気合い入ってるけどね。昨日ゆっくり疲れ取りましたし。
そういえばオリンピック決まりましたね~~~!!結果はロンドンでしたね
俺は個人的にはパリかニューヨークがいいと思ったけど、決まったんだから、ロンドンにはがっぽりもうけて欲しいですね。まあ、まだまだ先の話ですし、ロンドンはどんどん変わってゆくことでしょう。最終的にはパリ、ニューヨーク、モスクワ、ロンドン、マドリードの中から選ばれたわけだけれども、なんで最有力だったパリが落ちたのかな~??まさか裏金?!(笑)んなわけないですね、ハイ。とにかく、決まって一段落ですね。またいつか、東京オリンピックやるといいですね。そうすると見に行けるのに~生で。もうそのころには東京は海の底かも知れませんが・・・?
そういえばオリンピックの種目は減っちゃうのかな~?また、長島Japanにはがんばって欲しいな~野球。
オリンピックに関してのニュース記事


人気ブログランキング応援お願いしますm(_ _)m☆☆現在52位☆☆
今日も元気よくワンクリックお願いします!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-07 08:58 | about Others
2005年 07月 06日

応援よろしくおねがいします!

最近、人気ブログランキングでのランクが上昇して参りました。ただいま、高校生部門で90位前後についております。本当に、みなさんの応援、俺のブログでの力のミナモトです。
本当にありがとございます。
そこで、今度は50位以内を目指します!みなさんのご協力、お願いします。
相づちをした回数分だけ、クリックして頂けると、幸いです。
みなさんのOneクリックがパワーです。
それと、コメント、TBじゃんじゃんおねがいします。一言でも結構です。
本当に、ブロガーのみなさんだとおわかりでしょうが、コメントやTBは本当にうれしいものです。
これからもよろしくおねがいします!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-06 22:24 | about Others
2005年 07月 06日

最近の一言

TOEFLの勉強で、ワークを使っているのだがこのワークの端っこで楽しそうに解説しているキャラクター達。。こっちは苦労してるのに・・・それと、俺はリング閉じノートを使ってるんだけど、そのリングに手が当たる部分の書きづらさが何とも言えない・・・風呂上がりとかに書くとノートがふやけちゃうのも困る・・・。それと、新しいノートの記念すべき1ページ目の緊張感・・・

足の裏を蚊に刺された・・・かゆい・・・けどくすぐったい・・・蚊も生きるために必死ですね。よく足の裏なんかにへばりついて至近距離でにおいに絶えられますね・・・俺は1メートル下方でも臭いますが・・・(笑)

そういえば昨日バイトん時に先輩と話してて、そのときに笑ってたら一瞬だけ顔出した、よだれ。先輩にはバレてなかったけど・・・。よだれだって参加したいのでしょうか。

最後に、俺のsummer lifeの幸福感を記します・・・

クーラーの効いた部屋で布団にくるまって眠るとき

あれ、さいこうです。寝室はリビングのように広くないので温度設定は高くても十分冷えます!そこで、素足でちょっとこすりあわせながらの布団の中が幸せでたまりません・・・


みなさんも共感できることありましたか?もしありましたら思う存分クリックお願いします!!!あなたの一票が俺のブログの力の源になります。
現在90位!目指せベスト50!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-06 22:03
2005年 07月 06日

気になるCM女優

教えてください。一目惚れしているCMの女優さんがいます。
彼女の名前は・・・わかりません。だからみなさんに聞いてるんです。

その女優はかなり若いです。一つは、ポッキーのCMに出ています。船の陰で彼氏(?)とラブラブにポッキーを食べているところを(俺もこんなことしてみてー)地元(!?)のおじさんに見つかって、「若ぇな~」とか言われる番組。
もう一つは、この女優が着物を着て、どんぶりをたべているCM。なんかのどんぶりのCMだとおもいますが。その女優が「たいしたこと無いですが」と言います。最後に、その女優のほっぺたにご飯がついています。(この観察力は小学校の頃のひまわりの観察で養いました(笑))

知ってる人います??もしいたら教えてください↑
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-06 21:13 | about Others
2005年 07月 06日

地球はどんどん暑くなっている~~~

Day After Tomorrowを見て以来、少し地球温暖化を考えて見ちゃったりした俺。
最近暑いですよね~まあ、日本の夏、っつうのはいつもこうなんですが、温度が半端じゃない・・・
ついこの前も最高記録更新しちゃった記録出しましたし。
実は日本はこの100年間で平均気温が1.0℃上がったらしいですょ?!地球は0.6℃上がりました。
1.0℃なんてたいしたことが無い、と思う方が多いでしょう。俺もそのうちの一人です。
しかし!!!!!実は地球は21世紀中に最低で1.4℃、最高だと5.8℃も上昇すると言われているんですよ?!日本全体ではこの100年で平均1.0℃温度が上がったと先ほども言ったけど、実は東京はこの100年で3.0℃も平均気温が上がっちゃったんだと!
東京は特にアスファルトやコンクリート建物が多いためにヒートアイランド現象といって樹木が多い場所よりも気温が高くなる傾向にあります。自動車の排ガスや冷暖房の排気もありますし
。やっぱり自動車の排気ガスは地球温暖化を大きく進めている理由のうちの一つにもなり、1980年には約2200万台だったのだけど、2000年には4200万台と、およそ二倍増えています、今ではもっと増えています。といったように、自動車が増え続ける一方で森が減っているのでCO2は増え続けるばかりです。
さて、地球温暖化が進むとどうなるでしょうか。冬に海水浴ができていいかも?!
そんなのんきなことはいってられないですね。地球温暖化で地球の温度が上がると南極の氷が解けてしまいます。それと、温度が上がると海水の温度が上がり、そうなると水が膨張してしまい、海面が上がってしまう、ということもあります。実際に世界中の海面は、過去100年間で平均10㎝から20㎝も上がったという記録が存在します。今後の100年では最低で9㎝、最高だと88㎝も上がると言われています。そうなると島国が海に沈みます。
世界で最初に海に沈む国と言われてるツバルでは、全国民がニュージーランドへ移住することが決まっています。このように、環境が悪くなって、住んでるところを離れなければならなくなる人たちを環境難民と言うわけだが、日本国民が環境難民となることが未来ではありえるかもしれませんね。
こうした異常気象や海に沈んでしまう農耕地、それに気温の上昇で農作物の収穫が減ることなどで、将来は深刻な食糧不足がやってくるだろうと言われているらしいです。
それと気温が上がると、あの憎きが移す病気でマラリアなど、暖かい地域の病気が、日本でも流行る可能性もあるそうです。
大変ですよね。地球の問題ですから、一部の人たちのがんばりだけでは解決しません。
地球人全員で努力しないとデスね!だけど今や世界のリーダー的存在をアピールしているアメリカが京都議定書に参加していませんね・・・こんなんで本当に良いのでしょうか。
みんなで地球を守りましょう。じゃないと俺たち学生が大人になるときにこのツケをかまされます。または今の大人の孫達の時代?俺たちの子供達の時代!
だけど最近車はいろいろとガスに配慮したモノが多いですが、アメリカでは車検が無い分、石器時代から使われている車が多いですから(笑)


ポチっと一押しおねがいします。一日一票、おねがいします~。その一票が俺のブログの力です!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-06 16:10 | about News
2005年 07月 06日

当選!!!!!

Marion Ravenのライヴ無料鑑賞券に当選した~~~~~!!!!!
しかし・・・その日は予定が・・・・!!!!
最悪・最低・超うざい・・・・・
Marion~~~~~~~~~~ごめんね、行けなくて・・・
だけど、見守っていますから!
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-06 15:11 | about Others
2005年 07月 05日

自分、ありじごくですか?

俺は最近便秘です。別に便秘だからといって不快な思いをしているわけではないんですが。
だいたい一週間に一回程度。これはまるでアリジゴクのような生活。
みなさんは知っていましたか?アリジゴクは2年間ウンチをしません。これは昔トリビアでやってました。(パクりネタ?)
アリジゴクさんはどうしてウンチをしないんでしょうか。病気でしょうか。それともアリは消化が悪いのか・・・
雑談でした

だけど、実はへぇ~とか思ってしまったそこのアナタ!
ココをクリックお願いします!あなたの一票が私の活力になります。
[PR]

# by halfdoller | 2005-07-05 23:22 | about Others