人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

ブログ

私はかなりの三日坊主で、ブログをはじめるころは面白半分でやってみようと思っていました。
そしてどうせすぐにやめてしまうのではないか、と言ったところです。
ブログを開通させたのは6ヶ月前のことでした。




しかし、3ヶ月ほどここの存在を忘れていて、今年の1月に友人がブログを編集しているところを見、「おぉ!!忘れてたぞぉ!?!?やんなきゃやんなきゃ!!」と言った感覚で書き始め、そしてまた熱が冷めそうなときになんと、某ブログの管理人様にリンクしていただいたのです!!
そこまでしていただいて途中でやめるわけには行かない、そう思ってがんばっているうちにもう切っても切れないほどの存在にブログはなってきました。
はっきり言ってはじめのうちはそういう「ブログ」という存在がなんだか「内気」な感じがして、なんだか変な偏見がありました。
しかしやっているうちにブログのすばらしさに気づき、こんなにもいろいろな世界で活躍してる方々とこんな風に話ができるだなんて、すごいなぁと思い始めたのです。
そして今では数件のブログの管理人様方にリンクをしていただき、大変感謝しております。
もしもこれを呼んでいる方の中にその方がいらっしゃいましたら、この場を借りて深く感謝させていただきます。本当にありがとうございます。そして、当ブログもこれからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。それと、いつもコメントをしてくださる方々にも感謝します!
一度しかここに来たことがなくても、一度しかここにコメントしたことがなくても、またははじめての方でも大歓迎なので、どんどんとコメントを残していってください。コメントをあなたの「足跡」として残してくださればうれしいです。
こんな学生のブログに興味を持ってくださっている方、目を通して下さっている方々にお礼を申し上げます。
なんだかこの分から察するにもうブログを引退するんではないか・・・!?なんて思っている方もいるでしょう。
しません!今では私の楽しみです。
これからも、よろしくおねがいしますね。
では、では、またどうぞ。
追伸;そういえば、実はとなり→のところに「オススメ」というのがあります。そこにブログランキングボタンがありますので、よかったらどうぞよろしくおねがいします。わかりにくい場所ですみません。

by halfdoller | 2005-04-02 08:20 | about Others


<< ミキティーがミニスカートで登場      安藤美姫 過熱する私生活報道に... >>