人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

夜中

昨日の夜、眠れなくてずっと起きていたのだが、やることがなかった。
単語力を増やしたい、そう思って単語の勉強をずっとしていました。
すると、朝日が昇る時間になった頃でした。
小鳥がさえずりを始め、動物たちの物音が聞こえ始めました。
私は、「おぉっ、すごいなぁっ」
夜更かしして、朝まで起きていたら思いがけない物事に気づくことができて、本当に良い朝を迎えられた気がします。
話はそれますが、単語を覚えるのに一苦労している私です・・・。
誰か、いい方法教えてくれませんかぁ??

by halfdoller | 2005-04-03 11:26 | about Others


<< ボビーが俳優・・・?      残念!イチロー連続安打ストップ >>