人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

トムトム

今日のネット新聞で「トムクルーズが16歳年下の女性と交際中」なんてのがあってびっくりしましたよ。(記事
いやぁ、昔うちの近くにおやつのトムトムなんてのがあったけど、そんなおやつだなんて言ってられないくらいだね、もう。
トムさんは42歳で交際相手が26歳・・・すごいぜ。
将来こんな生活してみてぇなぁ・・・いやでもこの年のころには生活も落ち着いて子供たちも我が家を去る準備をするころだろう・・・(未来計画創造図錯乱中)
でもでも、人生まだまだこれからだから、いっぱい恋もしてもらいたいな~。
だけど、遊び人にはならないように・・・・・その年で(笑)

by halfdoller | 2005-04-28 14:55 | about News


<< 知ってて知らない外来語の由来      Moby >>