人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

ゲイの乗務員

この前、日本に帰国する際に乗っていた乗務員がゲイだった。
その人に物事を頼むごとに毎回ウィンクをしてくるのです・・・それは俺にだけでなく(Hopefully)、他の人にもやっていたと思うのですが、ちょっと間違った事をすると「oops」とか言いながら手を交差させてちょっと驚きポーズ(汗)
最初はちょっとケツの穴にバンソウコウでもつけておこうかと思ったが、なんとその人驚くほどいい人☆
なんか、ゲイだからこそ気づくこととかあって、すっごい細かい事にも注意を配ってくれるし、なんだかすっごい快い人。なんか、ああいう人が普通に女性の事を好きだったらモテただろうなーとか思える。
アメリカにはそういう人がたくさんいるわけだけど、やっぱり怖い人もいるんだろうけど、やっぱいい人もいるんだなーって思った。
つーかやっぱ人を外見とかそういう趣味(?)で判断すんのは良くねぇなーって思った。

by halfdoller | 2005-06-01 19:36


<< 長崎行きてー      彼女 >>