人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

大変遅れました、NBA速報(遅報ですが)

今回、NBAファイナルの白熱の試合の結果をいちはやく載せるはずが、遅れました、ごめんなさい。
言い訳はいいません。だけど一つだけ言わせてください(笑)インターネット不調で更新遅れました。ごめんなさい。
ところで気になる試合結果は・・・!!!
ピストンズが快勝!!!じゃなくてスパーズが快勝という結果でした・・・
スパーズが本拠地で97―76で2連勝となりました・・・かなりの差が開いちゃってますね・・・(泣)
この試合、自分に用事があって見れなかったのですが、ニュースによるとスパーズが終始試合をリードし、第3クオーターには一時、ピストンズとの得点差を23点にまでひろげた。とありますが、スパーズは相当調子に勢いに乗ってるな・・・ スパーズはジノビリが27得点、ダンカンは18得点11リバウンドと、選手達が見事な活躍を見せたらしい。
ピストンズも負けてないでがんばれよなー!!!大変遅れました、NBA速報(遅報ですが)_c0033017_22503983.jpg

ファイナルの第3戦は、ピストンズの本拠地、ミシガン州アーバンヒルズで行われるので、ピストンズにはこの本拠地での試合で、ファイナル初勝利をあげてもらいたいものです。
ピストンズらしい試合を見せてください!
がんばれ~~~~~!

by halfdoller | 2005-06-13 22:49 | about ball


<< summer school      梅雨明けはいつか >>