人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

summer school

summer schoolが昨日、始まった。
はっきり言ってそのせいで結構疲れて帰ったらすぐ寝るか、バイトに行く毎日が続いているためにブログの更新がそうとう遅くなっています・・・ごめんなさい。
ところでみなさんはお元気ですか??最近は雨ばかりで本当に疲れます。今日はかなり晴れましたけどね。
最近は学校があるから毎日電車で1時間少し通学してるんですけどね、今日の帰りにすごい良い光景をみました。
3人の大学生がいました。彼らはどう見てもヤンキーで、(どちらかというとホストかも)とても人のことを思っているとは思えない態度で、態度がすごいでかく、なんだか不愉快なひとたちだったのですが、そのときにおばあさん達がたくさん乗ってきました。
すると、そのホスト大学生達がすぐにおばあさんたちに席を譲ったのです!!自分、譲るつもりだったんだけど少し考えていたのですが、そんな自分よりも早くに行動に移せた彼らはやっぱりすごいな~、と思いました。はっきり言って、ビックリしました。
人って、見かけによらないんですね。
こういう若者(自分も上等な若者ですがね)がこれからも減らずにあるといいな、と、思います。

by halfdoller | 2005-06-17 21:05 | about School


<< Marion Raven      大変遅れました、NBA速報(遅... >>