人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

最近の一言

TOEFLの勉強で、ワークを使っているのだがこのワークの端っこで楽しそうに解説しているキャラクター達。。こっちは苦労してるのに・・・それと、俺はリング閉じノートを使ってるんだけど、そのリングに手が当たる部分の書きづらさが何とも言えない・・・風呂上がりとかに書くとノートがふやけちゃうのも困る・・・。それと、新しいノートの記念すべき1ページ目の緊張感・・・

足の裏を蚊に刺された・・・かゆい・・・けどくすぐったい・・・蚊も生きるために必死ですね。よく足の裏なんかにへばりついて至近距離でにおいに絶えられますね・・・俺は1メートル下方でも臭いますが・・・(笑)

そういえば昨日バイトん時に先輩と話してて、そのときに笑ってたら一瞬だけ顔出した、よだれ。先輩にはバレてなかったけど・・・。よだれだって参加したいのでしょうか。

最後に、俺のsummer lifeの幸福感を記します・・・

クーラーの効いた部屋で布団にくるまって眠るとき

あれ、さいこうです。寝室はリビングのように広くないので温度設定は高くても十分冷えます!そこで、素足でちょっとこすりあわせながらの布団の中が幸せでたまりません・・・


みなさんも共感できることありましたか?もしありましたら思う存分クリックお願いします!!!あなたの一票が俺のブログの力の源になります。
現在90位!目指せベスト50!

by halfdoller | 2005-07-06 22:03


<< 応援よろしくおねがいします!      気になるCM女優 >>