人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen up, world.

halfdoller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

Jリーグ開幕

Jリーグが開幕しましたね。正直言って、Jリーグにはあんまり興味が無い自分なので「情報」というかなんというか、そういう程度なのですが・・・スミマセン。
ただサッカーといえばEUROはちゃんと興味アリアリですよ。私はJUVENTSが大好きです。小学生の頃からずっとサッカーをしていた自分ですが、野球部に入りたかった私。ただたんに坊主狩りがイヤだったからやってなかった・・・。なんていう理由でしょうか。そしてアメリカに来てからはバスケットボール。幸い、とても良い出会いがあり上達はとても早く、いまのところ順調です。本題から離れる前に結論を言いますと、サッカーが恋しいです。ぅぅぅ^^;

by halfdoller | 2005-03-05 19:48 | about News


<< プリクラ男子締めだし??      世界一周おめでとう! >>